活動報告: 2017-02-23

スポンサーリンク

2017-02-23の活動報告です。

826 ポイントゲット!
7826 歩ほど歩きました。
2471カロリー消費しました。
318カロリーを日常の活動や運動で燃焼させました。
3.0 miles 移動しました。

一日を振り返っての一言

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

歩いていないなぁ、という印象が強いです。が、実は12時を過ぎてからそこそこ歩いた感もあって、そのお陰でか実はこの二日、結構飲み食いする飲み会があったにも拘らず体重は減りはせずとも横ばい。とはいえ、これで安堵してはいけない、のは知っているんですけどね。やはり月曜の晩の痛みは日々収まるもののなくならないので、これは体が痛みに慣れただけか?とちょっと心配しつつ、軽減されているとしたら実は結石ではなく帯状疱疹のなり損ね、だったのかもしれません。くわばらくらばら。。。

とはいえ、体の内臓周りの筋肉で常に体を支えつつもその時に圧迫されるからか痛みを感じるので。。。ある意味腹筋回りに筋肉がつきつつも、痛みと戦いつつ。。。これで腹筋割れないかな(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする