今日のランチ: February 06, 2017 at 01:43PM

スポンサーリンク

気になっていたお店だから入りましたが、低カロリーな食事はどこに?笑

ということで、神田駅前南口のスクランブル交差点の一角のガード下にある、という目立つ立地条件とグリルとピザ、という食欲をそそるラインナップ。気になっていました、蔵BAR Beco2 神田駅前店。今みたら、なんと居酒屋の天狗さんの系列だったとは。。。でも、ぱっとは見狭そうなお店も2階も上がれるのがこのガード下マジック。しかもそこそこよさげなワインも並べてたりするので今度夜来たいような。。。ってアルコールは控えないと、でした(苦笑)

今日のポイント

カロリー摂取も控えねば、と思いつつも、サラダランチにありつけなかったので出来るだけ肉に、と思いこのプレミアムビーフに。肉なら牛が比較的プリン体も少ないし、あとお米にパスタ。ラーメンやおそばよりはいいだろう、という妥協なのが分かって頂ければ。。。そう思えば、いきなりステーキで300g のランチステーキライス抜きが妥当か???

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする