活動報告: 2017-02-06

スポンサーリンク

2017-02-06の活動報告です。

4060.4 ポイントゲット!
19108 歩ほど歩きました。
3520カロリー消費しました。
1565カロリーを日常の活動や運動で燃焼させました。
7.5 miles 移動しました。

たまには水に呼ばれて泳ぎます。

たまには水に呼ばれて泳ぎます。

一日を振り返っての一言

数週間ぶりに泳ぎました。今年は水泳の時間を取るようにして、また、急がずのんびりと、でも長い時間を泳ぐことを目標にしていますので、まずはプールにたどり着かないと話になりませんね。

一応結果だけでも

大人になって初めてかもしれません。1時間10分も泳ぎ続けたのは。まぁ、平泳ぎですが、3km 泳ぎました。泳ぎだけならトライアスロンのオリンピック・ディスタンスには出られる距離である1.5km以上は泳いだようです。とはいえ、国体のオープンウォーターは5km で、きっとみんな自由形(クロール)で泳いでトップは1時間切るそうなので。。。すごいですねぇ。。。クロールでは今200mを連続で泳げるかどうか。。。ま、これも練習を重ねれば、と信じて。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする