活動報告: 2017-01-30

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

スポンサーリンク

2017-01-30の活動報告です。

1421.2 ポイントゲット!
12190 歩ほど歩きました。
2748カロリー消費しました。
548カロリーを日常の活動や運動で燃焼させました。
5.0 miles 移動しました。

一日を振り返っての一言

仕事で頭がパンパンになると、オフィスから家まで歩いて帰ることがあります。時間にして40分強と踏んでいつも歩くのですが、文明の利器(笑) Google maps のタイムラインで調べたら、なんと 4.5km を 48分で歩いていたそうな。misfit的にも 52分の徒歩、という記録なので、だいたいそんなものかな、と。人間の感覚ってのは大まかなだけにちょうどいい時もあり、また misfit もFitbitよりも緩く測ってる感じで好きなのですが、時にはちゃんと調べる必要もありますね。

いずれにせよ、ターゲットとなる10,000歩はミートさせるには歩くが一番、なのですよねぇ。ついぞ地下鉄に乗りがちですが、健康のために歩く、という意識を積み上げて歩くのが普通、とするにはやっぱり繰り返していく他ないですねぇ。。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする