活動報告: 2017-01-29

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

スポンサーリンク

2017-01-29の活動報告です。

4827.6 ポイントゲット!
13274 歩ほど歩きました。
3699カロリー消費しました。
1861カロリーを日常の活動や運動で燃焼させました。
5.1 miles 移動しました。

一日を振り返っての一言

夕方から二時間ほどテニスをしました。久しぶりにコーチ的な色合いでの2時間でしたので声を出しつつたっぷり走ってボールを拾いながらやったので、普段と運動の質が違うよなぁ、と思いつつも、データとしてはテニスの2時間評価。ま、そこは分からないですよね。

しかし、体重も微増。仕方ないです。前日のコメントの通り、体を動かせば食べる。消費したものを補うのではなく、のどの渇きと勘違いして食べる。ここは今後の課題です。。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする