今日のランチ: January 26, 2017 at 01:28PM

スポンサーリンク

蕎麦はいいけどかき揚げ丼は、と言われそうな。。。

実は最近昼に立ち食いそば屋でそばを食べるのが自分の中のはやり。神田の笠置そばさんがリーゾナブルでちょうどいい感じということで通うお店の一つになっています。

で、そこで思わずかき揚げ丼に走るのですが、プリン体を考えると小エビってどうなんだろう。。。で調べたら、芝エビで100gあたり273.2mgと鮟肝よりちょっと少ないくらいらしい。うーむ。。。野菜天丼だな。でも、そもそも油ものは体重低下の妨げにならんかね(苦笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする