活動報告: 2017-01-26

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

歩け歩け、misfit が数えてくれるぞ!

スポンサーリンク

2017-01-26の活動報告です。

875.2 ポイントゲット!
7592 歩ほど歩きました。
2494カロリー消費しました。
337カロリーを日常の活動や運動で燃焼させました。
3.0 miles 移動しました。

一日を振り返っての一言

misfit で 1ポイントというのはだいたい10歩に相当するそうで、イメージとして90分歩くか、30分走るか、45分泳ぐか、のどれかで達成されるそうだ。確かにこの日はデスクワークがほとんどなので言うほど歩いていない、という体感と一致しています。如実に表れますね。

なんて言っているうちにmisfit ray が40分歩いていないと教えてくれたりして。。。まず席を立たねば。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする