活動報告: 2017-01-25

スポンサーリンク

2017-01-25の活動報告です。

1705.6 ポイントゲット!
15042 歩ほど歩きました。
2881カロリー消費しました。
658カロリーを日常の活動や運動で燃焼させました。
6.0 miles 移動しました。

一日を振り返っての一言

misfit ray に本ブログの運営は助けられています。

マイル表示なのが常に頭がいたく、何とかしたいと思っていますがmisfit のサーバーとの技術的な話なので…
とmisfit 曰くこのところちゃんと10,000歩以上歩いているようですね。外部の会議を入れたりすることと
日中は40分以上座っているとmisfit rayが振動することで座り続けている警告が出るようになっているので
定期的に歩くようにしているのがこの結果に結びついているように思われます。本当はもっと運動すべき、ですが
歩くだけでも一応これだけ動いている、と思うべきか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする